ご無沙汰しておりました。

かなり久し振りのブログ更新です。

現在の髪の状態は男性型脱毛の方はまずまずです!

プロペシア服用前の10年前より

現在のが髪は多いです!

しかし、多発性の円形脱毛の方が治癒しては再発の繰り返しなので、

まだまだ髪の悩みは尽きません。

年齢も30代後半に突入なので、

髪の悩みより体の悩みを心配するようになってきました。


食生活には気を付けていこうと思ってます!
こんばんは。

最近お酒を良く呑むようになりました。

プロペシアを飲む時間と2時間はずらしてるでしょうか

もっと時間空けたほうがいいんですかね?


今月で私がプロペシアの服用を開始して

7年6ヶ月が経過しました。

いや~

長いですよねー。

プロペシア代はトータルで70万円くらいですかね?

まあ、値段以上の効果はあると思います。

関係あるか不明ですがプロペシアの服用してからかかった病気

・尿管結石

・円形脱毛

くらいでしょうか。

これからもプロペシアは飲み続けます。

というか恐くて止められませんよね(笑)


まだ若くて髪が薄くて恋愛、プライベートが充実してない人こそ

飲んだほうがいいと思いますね。

副作用もないとは限りませんが若いころ、
特に20代を髪のせいで台無しにするのはもったいないです。


こんばんは。

久しぶりのブログ更新です。

3年8ヶ月前に発症した多発性の円形脱毛

最近は以前ほど大きくなりません。

2~3センチまでですねー。

治るスピードも若干速くなってる気がします。


男性型脱毛は良くなっています。

プロペシアの服用と腹筋で便通を改善してることが
発毛促進してると思います。

腹筋は侮れないですよ!
今月で私がプロペシアを服用してから丸7年。

なんだかあっという間ですね。


最近は男性型脱毛より円形脱毛に悩んでいますので、
ブログの更新もする気が起こりませんでした。

相変わらず円形脱毛の状態は悪いです。

1つ治っても新しいのが3つできてるような感じです。

円形脱毛がはじめてできてから3年4ヶ月。

先月、とうとう前頭部にもできてしまいました。

基本的に治りますが、
半年掛けて円形が大きくなり、
6ヶ月~1年掛けて完治します。

おそらく来年の1月くらいまで大きくなるでしょうね。

気長に頑張ります。







そろそろスキンヘッドも考えないといけませんね。
