育毛、脂漏性皮膚炎にも効果があると言われてる、

プラセンタ注射。(ラエンネック)

プラセンタ注射は基本、保険が効かず自費扱いになりますので、

クリニックにより価格に差があります。


相場は大体1アンプル1000円~2000円でしょうか。


プラセンタ注射が東京都内最安値なのはこちらのクリニックだと思います。

http://www.trustclinic.jp/index.html

新橋のクリニックで1アンプル、500円。

2アンプル目からは追加で1アンプルあたり250円だったかな。

私はここで3アンプル打ってました。

診察代込みの価格なのでかなりお買い得だと思います。

ただ、いつも込んでるので待ち時間が長くなるかも。
どうも、ご無沙汰です。


最近も特に髪の変化は無し。

新たに取り入れた育毛も特にありません。

でも、新たな発見がありました。

それは、育毛のために打ってる、プラセンタ注射が花粉症にも効果があるという事。

私は重度の花粉症で、毎年2月の上旬くらいからは、

マスクと目薬が欠かせませんでした。

しかし、今年は現在までまったくと言っていいほど、花粉症の症状がありません。

3月の頭に若干、目のかゆみがでたかもしれませんが、

3月中旬から、現在まで目のかゆみ、鼻水、喉のかゆみなど、

辛い症状が無いんですよね。

こんなことは、花粉症発症以来(10年前)、

初めての事です。

これも、2月からまめにプラセンタ注射を打ってるからだと思います。

まあ、今年は例年に比べると花粉が少ないって事もあるかもしれませんが、

この時期にまったく花粉の症状がないってことを考えると、

プラセンタがかなり有効だったんだと思いますね。

 
明日、プラセンタ注射を打つ予定です。

髪も増えたらいいなぁ。

6aec95e20666236a.jpg

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
先週は2回プラセンタ注射を打ったのですが、

はっきりと皮脂の減少効果が確認できました。

といっても、頭皮の皮脂ではなく顔の皮脂です。

私は仕事の休憩時間に脂取り紙を使用してるのですが、

今日は脂取り紙に付く脂の量が普段の半分以下になっていました。

それと頬の赤みも落ち着きましたね。

これらの効果はプラセンタの抗男性ホルモン効果なんでしょうか?


プラセンタは育毛効果もあると言われていますので、肌トラブルの改善と一石二鳥ですね。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



アンチエイジング、美容、美白の効果があり、

育毛にも効果があると言われてる、プラセンタ(胎盤)。

プラセンタは

注射(ラエンネック、メルスモン)や、
6aec95e20666236a.jpg


サプリメントで採られて方が殆どですが、
md.jpg



プラセンタ自体を皮下に埋め込む、

プラセンタ埋没法というのがあります。

埋没法は注射やサプリメントより、

効果が高いとされてます。

しかし、埋没法は厚生省未認可の治療法であり、

行っている医療機関が少なく、

料金も注射より割高になります。

実は私、このプラセンタ 埋没法を数回受けた経験があります。

埋没後の画像がこちら↓

200900000041001.jpg

腕に何かが埋まってるのが分かると思いますが、

この膨らみが人の胎盤です。


麻酔の注射を打ち、特殊な器具を使用して、

グイグイと胎盤を皮下に埋めていきます。

麻酔が効いてるので痛みは全くなし。

しかし、埋没後はやはり違和感があります。

埋没後、数時間後に全身がポカポカと温かくなっていくのがわかります。

埋没した胎盤は4週間~6週間かけて、体内に吸収されていきます。
つまり4週間以上、腕の中に何かかが埋まってる感触が残ります。

通常、プウラセンタ埋没は月1で行いますが、

最低2週間の間隔で行うことができるそうです。

肝心の効果ですが、よくわかりません(笑)

プロペシアを飲む前に、プラセンタ注射を結構打ってた時期があったのですが、

抜け毛の減少効果は感じられました。
(プロペシア以外で抜け毛が減ったのはプラセンタだけでした。)

しかし、毛が生えたかどうかは疑問で、

また、埋没法と注射の効果の差もよく分からなかったんですよね・・・。

もし埋没を1年間、月1で受けたら発毛効果があるのかも・・・、

という期待はあります。

でも私は続かなかったですね。

心配なのは感染症。

過去にヤコブ病や感染症の事例は無いと、

医師から説明を受けましたが、やはり心配ですよ。

他人の胎盤を体内に埋めるわけですからね~。
しかも、厚生省非公認の治療法ですし。

プラセンタ注射は厚生省が承認してる治療なんですが。
(肝機能障害、更年期では保険が適応になります。)

まあ、私は埋没法は二度とやらないかも???

注射はまた打つと思いますね。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

半年振りくらいに、プラセンタをやりました。

最低、月1でやっていこうと思います。

プロペシアで確実にAGAの原因は抑えてるわけですから、

後は生やす育毛に力を注ぐべきですね。

プラセンタの成長ホルモン、若返り効果に期待したいと思います。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村