上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、プロペシアを購入してきました。

プロペシアを飲みだして6年4ヶ月です。

来年は週に1回は薬を飲まない休肝日を作ろうか考え中。

円形脱毛は変わりありません。

円形脱毛になり3年近く経ちます。


ハゲの悩みは一生ですね。

気にしてる限りは。
スポンサーサイト
宮迫さんが胃がん・・・

ショックです

私がニュースを聞いたとき、まっさきに宮迫さんが飲んでるとされてる、ミノタブとの関係が頭に浮かびました。

以前にも書きましたが、ミノタブに発がん性があるという情報があります。

船瀬さんという方の動画で、降圧剤には発がん性があるというのを拝見しました。

ミノタブは飲む育毛薬としての動物実験で

心蔵が破裂し開発を打ち切られた経緯があります。

だから日本では未だに未承認なのでしょう。

日本でミノタブを服用の方の多くは個人輸入で手に入れていて、

ごく一部の人が宮迫さんのようにクリニックで処方されています。
(未承認薬でも医師は処方できます)

私も何度もミノタブ服用を考えましたが、
怖くて手が出せませんでした。

実際、宮迫さんの病気とミノタブが関係あるかは不明ですが、
(もしかしたら大分前からミノタブは飲んでないかもしれませんし)
私は今後ミノタブを飲むことは絶対にありません。


ミノタブを飲んでた人が急に止めると危険なようです。
もし私のブログを読んで不安になってしまった方は医師にご相談ください。

私は育毛治療を始めてから6年経ちました。

その間に多発性の円形脱毛を発症、尿管結石、そして喘息になってしまいました。

健康が一番ですね。


雨上がりの宮迫氏が重い疾患の為、長期休業
入院して手術をするそうです。

宮迫氏はスカルプDのCMに出演して、
クリニックで飲む発毛剤のプロペシア、ミノキシジルタブレットを処方され、長期間服用してるそうです。

病気は薬が原因なのか気になります。

とくにミノキシジルタブレットは日本では認可されてない薬で、
大変危険な薬です。

命が一番大事。命に比べれば髪の毛なんて何の価値もありません。

無事、元気になられることをお祈りします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。