ネット上でよく話題になりますよね。

射精とハゲの関係は。

私は多少、関係あり

と、思ってます。


ハゲる遺伝子を持ってる人が、過度に射精をすると

脱毛を進行させると思います。


癌などの病気も遺伝のよる部分もあると思いますが、

食生活、喫煙、ストレスなども影響してるのは、ほぼ間違いないでしょうから

それと同じような事だと思います。


よく、

「射精はハゲと一切関係ない」

「もし関係あるなら、男はみんなハゲる」

という書き込みなどを見かけますが、

このような事は間違いですね。


どんな乱れた食生活をしていても病気にならない人はいますが

乱れた食生活が病気のリスクを高めてるのは間違いないですからね。


あと
「射精を我慢する方がストレスが溜まって、禿げる」

という書き込みも見かけますが、これは完全な言い訳ですよね(笑)


過度の射精で,皮脂が激増するのは間違いないのですから

ほどほどにしたほうが、無難です。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
