私は2年前に自毛植毛手術を受けましたが

最近、2度目の手術を受けたくなりました。

1度目の手術で生え際に600本程、植毛したのですが

左右で定着率が違い、若干

左側の生え際が右側より後退しています。

結構、気になってしまいますね・・・。

これは左側のオデコが張ってるのも原因なのかもしれませんが

1回の植毛では十分な密度は得られないかもしれませんね。

でも、私は軽度のM字だったので、植毛を受けて正解だったと

思っています。



もし2度目の植毛手術を受けるなら、今度はつむじ付近、

前頭部にも植えたいと思っています。

でも、生え際と違い、ある程度

毛が残ってるので植毛は難しいと思われます。

ショックロスとかもありますからね・・・。

それと、ドナー傷も心配です。

前回は600本と少数だったため、ドナー傷は

小さくてすみましたが、2度目の手術となると

かなり大きな傷ができるかもしれません。

そうなると坊主にできなくなりますからね。

今後、ハゲが進行した時の事を考えると、坊主にできなくなるのは痛いです。

やはり、薄毛の人に一番合う髪型は坊主です。

これは間違いありません。

現在のドナー傷は9ミリ坊主にしても、まったく目立ちません。



まあ、難しい選択ですね。


育毛ブログランキングはこちら↓
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
仕事してると植毛手術難しいですよね

Σ(゜д゜;)

周りの目などは平気なんですか?
2009/08/01(Sat) 10:10 | URL | ラブラドール | 【編集
Re: 植毛手術
ラブラドールさん

当時はフリーターで、長く休みが取れたので
周りの目はきになりませんでしたよ。
髪が残ってれば、有給3日くらい取れば大丈夫だと思います。
2009/08/01(Sat) 17:48 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック