現在、私の育毛はプロペシアのみです。

プロペシアで確実にハゲの進行を抑えてるのですが

プロペシア+何かが欲しいところです。

しかし、なかなか信用できる育毛アイテムがありません。

育毛サプりメントなども考えますが

効果に医学的根拠があるものがありません。

以前はパルテノライドなどを飲んでたんですがね。


仮に育毛サプリメントで、発毛しても

プロペシア同様に飲むのを止めやら、元に戻ります。

そうなると、薄毛を気にする限り、ずっと飲み続けないと

いけない事になります。


肝臓にかなり負担が掛かりますし、サプリメントの害を

結構効くので、私は育毛サプリメントに若干、否定的です。


もし飲むなら、何年か前に週間現代で話題になった
パルテノライド配合のサプリメント、パルテノンVを飲みたいですね。
s_pv.jpg

1ヶ月分21000円と超高いですけど・・・(笑)





育毛ブログランキングはこちら↓
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





コメント
Re: 育毛サプリメント
はじめましてm(__)m
知恵袋よりこちらに来たところ、とても参考になり、今の自分の状況を相談させて頂きたいのですが、可能でしょうか?
自分は、今、20代後半の男で、今後の対応の仕方に悩んでおります。もしよろしければお願いしますm(__)m
2009/08/03(Mon) 23:48 | URL | kk | 【編集
Re: 育毛サプリメント
kkさん

はい。何かありましたら、コメント下さい。
2009/08/04(Tue) 01:04 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック