たまに考えます。

もし、プロペシアを飲んでなかったら

私の頭髪はどうなってたか、と。


プロペシア服用前の状態は、既に細毛化が始まっており

つむじを中心に全体的に薄毛になってました。

それでも、診察された医師の中には薄くない、

と言う方もいました。

今考えれば、そのような医師のおかげで

プロペシアを飲むのが遅れた気もします。


もし、プロペシアを飲んでなければ、今頃、私の頭髪は

完全な河童ハゲ、完全なM字ハゲになっていたと思います・・・。


そうなってしまってから、プロペシアを投与しても

遅いんですよね・・・。

そうなると、リアップx5、ミノタブも投与しないと

満足行く効果がでないので、出費や副作用の心配がでてきます。


やはり、ハゲ治療は早期治療が成功の鍵になるかと思います。

今の毛量に満足してる訳ではありませんが、

私はプロペシアに感謝してます(笑)

プロペシア


育毛ブログランキングはこちら↓
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
Re: プロペシアを飲んでなかったら
すいませんm(__)m
kkです。
書き込むところが違ったみたいです。
ブログの内容に対するコメントでなくても、こちらに書き込みさせて頂いてだいじょうぶなのでしょうか?こーいったネット上への書き込みは初めてなもので無知ですいませんm(__)m

さっそくなのですが、M字がかなり気になりだしたのですが、専門医みてもらったほうがいいのでしょうか?
また、その場合は、やはり近くのAGA対応の病院より、城西クリニックなどのほうがいいのでしょうか?
2009/08/04(Tue) 21:59 | URL | kk | 【編集
Re: プロペシアを飲んでなかったら
kkさん

どの記事でも問題ないですよ。

やはり初めは城西クリニックや、クリニック平山など、AGA治療の経験豊富なクリニックに行かれた方が良いと思います。

1度、本当にAGAなのかを判別してもらい、その後は近所の皮膚科でプロペシアを処方されうのも良いと思います。

城西は初診料が1万円掛かり、担当医に恵まれない可能性もあるので、担当医を指名できる、クリニック平山の方がお勧めです。

2009/08/04(Tue) 23:43 | URL | ハゲ太 | 【編集
遅くに返信ありがとうございますm(__)m
クリニック平山ですね。調べてみます。
あと、お聞きしたかったのが、色んな副作用についてなんですが、プロペシアなど飲み薬やリアップは、使用を止めると元に戻ってしまうような話しは調べて分かったのですが、サプリやリアップを除いたその他の育毛、発毛剤も同じようなことが言えるのでしょう?やはり、プロペシアやリアップに踏み出せないのがやり続けなければいけないというところだったので…
たまたま、風邪で寝込んで飲めなかった場合などを考えると恐ろしくなってしまいます…
2009/08/05(Wed) 02:23 | URL | kk | 【編集
Re: プロペシアを飲んでなかったら
kkさん

他の育毛剤で発毛しても、育毛剤の使用を止めたら元に戻ると思います。市販の育毛剤で発毛するとは思えませんけど。プロペシア、リアップ5は使用を止めたら、使用する前の状態に戻りますが、これは仕方がない事だとおもいます。頭髪治療に限らず、他の慢性病も薬の使用を止めたら効果はなくなりますし。ハゲを根本的に治すには遺伝子治療ぐらいしか無いと思います。

あとは自毛植毛ですかね。植毛なら1度植えれば、生え続ける事が多いです。

それと、体調不良なので、プロペシアやリアップ5を数日使用しなくても問題ないと思いますよ。そんなに短期間で元の状態には戻らないと思います。
2009/08/05(Wed) 19:56 | URL | ハゲ太 | 【編集
プロペシアを飲を飲むのが遅れて
プロペシアを飲むのが遅れたけれど、かなりハゲが改善されたのですね。それで改善されなかったハゲの部分を自毛植毛されたのですね。プロペシアも100%の人のハゲ対策になる訳ではないけれど、けっこう効果があるんですね。良かった!
2009/08/07(Fri) 12:25 | URL | ハゲ・イケメン君 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック