プロペシア(140錠入り)を開封しました。

過去記事 新宿イーストでプロペシアを購入

140錠入りは初めてで、1シート14錠が10シート入ってます。

200908062253000.jpg


今日から飲み始めて、年末まで持つ計算になります。



飲み忘れがないように、気を付けます。

次、プロペシアを購入するのは12月になると思いますが、

その前に1度、行ってみたい病院があります・・・。



今日の洗髪は久しぶり振りに、2度洗いしました。
かなりスッキリしました。

2度洗いもたまには良いですね。


育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ






コメント
こんばんわ。
kkです。
サプリは体にプラスになるものだとばかり思っていましたが、害になることもあると言うのを聞き、少しショックでした…
シャンプーも同じく…

でも、ここ数日やりとりをさせて頂いて、自分が思ったのは、やはり、きちんと自分の中でも病気だと認識して、プロペシアで長い付き合いをしていかないといけないんだって思えるようになりました。
本当にありがとうございますm(__)m
今までは、どこか認めたくない自分であったり、軽く考え、サプリやシャンプーなど簡単に済まそうとしていた自分が無駄に思えて仕方ないです…
もっと早くこちらのブログを見つけていたらと後悔すら感じます…

今もう一つ自分の中で考えているのが、植毛なんですがいかがなものでしょうか?
アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
時間は余裕があるので術後の心配はしておりません。ただ、自分が調べた中では、抜け毛がある程度治まってからのほうがいいのかなぁと。
2009/08/06(Thu) 23:39 | URL | kk | 【編集
Re: プロペシア開封
kkさん

M字ハゲや生え際に植毛は良いと思います。
しかし、後頭部にドナー傷ができてしまいいます。
ドナー傷と生え際の発毛、どちらをとるかですね。

植毛する時期ですが、ハゲが進行しきったところで手術を受けるのもいいかもしれません。それかプロペシアを飲み、効果が無かった部分に植毛するのもいいかもしれません。

私は後者でした。




2009/08/07(Fri) 21:59 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック