今日、傘を持っていかなかった為

帰りは傘なしでダッシュ。

頭皮が雨で濡れてしまいました。

よく、頭皮が雨にあたるとハゲると聞きますが

実際はどうなんでしょうね?



コメント
こんばんわ。
やはり、M字に有効なんですね。
傷跡は物凄く気をするほどのものではないらしいので、背に腹は変えられないかなぁと思っています。
ただ、プロペシアで効かなかった部分とのことなんですが、効く部分効かない部分が分かるぐらいの効果がプロペシアにはあるのですか?
また、調べた限りでは、基本的には副作用はないように感じたのですが、副作用を気にされているようなブログ内容も書かれていたみたいなんですが、何かあるのでしょうか?
2009/08/08(Sat) 01:22 | URL | kk | 【編集
Re: 雨とハゲ
kkさん

私の場合、プロペシアはつむじ、前頭部にあきらかな効果がありました。生え際、サイドは効果が弱かったです。しかし、個人差があると思います。

副作用は特に出てないと思います。肝機能の数値が基準より高いですが、プロペシアの飲む前から高かったのでプロペシアの副作用では無いと思います。ただ、薬は肝臓に負担を掛けるので心配ではありますね。
2009/08/09(Sun) 21:10 | URL | ハゲ太 | 【編集
こんばんわ。
明らかな効果とは凄いですねぇ。
つむじは分かるのですが、前頭部とはどこになるのでしょうか?
M字の間あたりでしょうか?
また、ブログを見る限りではプロペシア以外には、何もやってないみたいなのですが、プロペシアのに効果なんでしょうか?

また質問ばかりすみませんm(__)m
知恵袋など自分でも調べていたのですが、経験談なのかとかも良く分からず色々な意見の中色々悩んでいました。
そぅしたところ、こちらのブログを見つけまして、やはり実際に色々と試している方に参考にさせて頂きたくコメントさせて頂いているのですが、もし迷惑でしたら言って下さいm(__)m
2009/08/09(Sun) 22:23 | URL | kk | 【編集
Re: 雨とハゲ
kkさん

生え際の上あたりですかね、前頭部。
今はプロペシア以外、特に何もやってないですね。
プロペシアの効果だと重いますよ。
2009/08/10(Mon) 00:25 | URL | ハゲ太 | 【編集
プロペシアだけで、凄い効果ですね。
やはり、少しでも早く飲み始めたのがその結果に繋がってるんですか?
ただ、ブログを読むと最近抜け毛が多くなっている?みたいなのですが、それは抵抗が出来てきて効果が薄れてきたなどあるのですか?季節的なものですか?
2009/08/10(Mon) 00:47 | URL | kk | 【編集
Re: 雨とハゲ
kkさん

プロペシアは維持効果、軽度の回復効果は100%近い人に現れると思いますので、いかに早くプロペシアを飲むかが、育毛成功の鍵になると思いますよ。

最近、抜け毛が増えたのは理由はわかりません。
でも抜け毛の9割以上が太い毛なので、プロペシアはまだ効いてると思いたいですね。
2009/08/10(Mon) 19:26 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック