なんか最近、抜け毛は滅茶苦茶多いし、薄毛が若干、

悪化したようにも感じて、あまりよくないです。

200908110614000.jpg


なんでこんな抜けんだろ?

心当たりがあるとすれば、

・3月から筋トレを始めた、

・3月から体重が6キロ増えた。ラーメン、スナック菓子をよく食べるようになった、

・最近、便通が悪い、

こんなとこでしょうか・・・。


細い毛は抜けないんですけどね。


育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




コメント
営業戦略だったんですね。納得できました。

内服ミノキシジルの件は、佐藤先生も強く反対しているようでした。
やはり危険なようですね。
今日のブログの画像を拝見させていただきました。
あの画像を見る限りでは、薄毛がひどいようには見えないのですが、やはり感じ方は違うんですね。
自分もそんなに気にするほどではないと言われますが自分的には危機感しかありません…

また、ブログ主様(なんと読んだから良いのか分からず、すみません)は、色々な病院を回ったとのことですが、普通の一般的な病院でAGAもやっているところなどには行ったところはありますでしょうか?
中には、ちゃんとした知識のある医師がいる病院などあるのでしょうか?
2009/08/12(Wed) 00:01 | URL | kk | 【編集
Re: 私の頭頂部ハゲ画像
kkさん

一般的な病院も行きましたよ。
ですが、どこもプロペシア、ロゲインを処方するだけでしたね。まあ、中には効果があまり期待できないサプリメントやシャンプーでお金儲けしてる病院もありましたが・・・。

育毛知識のある医師はあまりいなかったですね。私が病院回ってた頃は、プロペシアが承認される前でしたので、プロペシアという薬を知ってる医師も殆どいませんでしたね。
2009/08/12(Wed) 22:21 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック