今日、ロフトに行ったのですが、ヘアケア商品の

品揃えの多さにビックリしました。

育毛剤からシャンプー、モミダッシュ?まで色々あり、

その中でもシャンプーはかなりの品揃えで、マツキヨなどでは見かけない

珍しい育毛シャンプーが沢山あり、長時間滞在してしまいました・・・。


数多くのシャンプーの中で広いスペースで並べられてたのは、

宮迫、K-BO-BOプロジェクトでお馴染みの

スカルプDシャンプーでした。
f33dcbd2a2976d26.jpg


吉本の人気芸人の宣伝効果からか、沢山の方が足を止められ

商品を手に取られてました。

私がいる時だけで、20人くらいの方が足を止めてましたね。

そりゃ足止めますよ、あの宣伝は凄すぎですもの・・・

その中で20代前半くらいの男性が、スカルプDシャンプーとスカルプDの育毛剤を

購入されていました。

ちなみにこの男性、今風の若者で髪は長くてねこっ毛、確かに頭髪が薄い感じ・・・

髪を伸ばして薄毛を隠されてるような感じでした。

まだ若いし悩むよなぁ・・・。


この男性、スカルプDに発毛効果があると誤解してなければ良いんですけど。


発毛効果があるのはスカルプDではなく、

フィナステリド(プロペシア)とミノキシジルですから。


スカルプDと同じくらいのスペースを使い

販売されてたシャンプーが他にもありました。


石澤研究所の「植物生まれのオレンジ地肌シャンプー」です。
S211790H_L.jpg


オレンジ系シャンプーは前から気になってので購入しました。

1365円でした。安くはないですね。

さっそく今日から使用したいと思います。


育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ









コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック