リアップ5、ロゲイン

共にミノキシジル5%配合です。

リアップ5が発売される前でしたら、ミノキ5%配合の育毛剤を入手するには、

個人輸入しかありませんでした。(医師が輸入して処方してた病院もありましたが)

現在はミノキシジル5%の育毛剤が、ドラックストアで買える時代。

私は発毛剤の個人輸入があまり好きではありませんが、

外用薬のロゲインなら個人輸入ありかな?

と思います。

値段がリアップ5の半値くらいでしょうし。

万が一、偽物でも外用薬の為

副作用の心配もあまり無いと思いますしね。



ということで、個人輸入で購入しましょうか・・・


いや、でも個人輸入って結構めんどくさいんですよね・・・

代行業者選びとか、支払いとか。

そうなると割高になりますが、リアップ5か・・・

でもドラッグストアのレジで、薬剤師の説明を聞かされるのは恥ずかしい・・・


他にはクリニックで医師に処方して貰う方法もある。

安いとこなら1本4000円くらい・・・


なんか、これが1番良いような気がします。


ミノキシジル・・・病院で購入します。
(ミノキ投入を決断したら)

408a185e5a87049a.jpg

rogaine.jpg


育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
