宮迫が育毛に成功したみたいです。

こちらを見て頂ければ、一目瞭然です。
K-BO-BOプロジェクト

プロジェクト開始前は全体的に薄く、特に生え際が薄かった為、

隠そうとして、不自然な髪型をしておられました。

それが今では、前髪を作り、かなり自然な髪型ですよね。

ああ、うらやましい・・・。

さて、宮迫は何故、育毛に成功したのでしょうか?

プロジェクトのHPを見ると、育毛シャンプー スカルプDの効果で、毛が生えたと思ってしまう人が多いと思いますが、実際は違います。


何故、毛が生えたか?

実際はで生えたんです。


K-BO-BOプロジェクトのメンバーは発毛治療専門のヘアメディカルグループのクリニックに通院しています。

こちらのクリニックは、発毛治療のパイオニアと言われていて、

10年以上前から、薬による発毛治療をしています。

処方される薬は

・フィナステリド(プロペシア)
・外用ミノキシジル(リアップの成分)
・内服ミノキシジル(通称ミノタブ)

です。

含量は患者ごとに、若干の調整をしてるようですが、

基本的にこの3種の薬を処方されます。

スカルプDシャンプーのみ、使用しているプロジェクトメンバーが、

定期的にクリニックで診察を受けているとは考えづらいので、

宮迫や他のメンバーも、3種の薬を使用してる可能性が高いと思います。

実際、薬を使用してる事をカミングアウト?

してるメンバーもいるようですしね。


普通に考えれば、シャンプーで発毛する事はあり得ないと思うのですが、

薄毛に悩み始めて間もない人などは、シャンプーに育毛効果を期待してしまう事もありそうですね。


現状では薬で育毛するしかない現実・・・

早く根治させる治療法が開発されて欲しいものです。

kbb.gif

育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
やりたいと思うことをやっている自分を複数想像してごらんなさい。心が明るく、建設的になり、いつかあなたは本当にその通りの人生が歩めるようになります。
2009/09/04(Fri) 07:22:01 |  名言集