抜け毛が落ち着いてきました。

3週間程前は、異常な抜け毛の量でかなり参ってましたが、
過去記事 異常脱毛。やっぱりおかしい

今の抜け毛は異常脱毛期の半分以下ですね。

おそらく今月の下旬には、異常脱毛期以前のように

シャンプー時の抜け毛が数本(手につく本数)になると思います。

10月~3月の間に髪を増やしたいですが、ミノキを投入するかは

まだ考え中。

ここ1年位、危険な抜け毛と言われてる、細い抜け毛

減少しましたので、もう少しプロペシアの効果が期待できるのかも知れませんね。

プロペシア飲む前なんて、抜け毛の大半が細い抜け毛でしたから・・・。

AGAの人の大半の方は、このようになるみたいなので

プロペシアが効いてるのでしょうね・・・多分。

それか、皮脂減少の効果かも知れませんけどね。

それにしても、今まで一番抜け毛が多くなのは9月だと思ってましたが、

今年は8月でした。ビックリですね。

育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
