今年の6月に日本でもミノキシジル5%が、リアップ5として発売されましたが

医療機関などでは、ロゲインの販売を継続してるみたいですね。

国内で承認されたのですから、海外製のロゲインの販売を止め、

リアップに変えると思ってたんですけどね。

まあ、ロゲインの方がリアップ5より安いので、AGA患者にはうれしいのですが

大正製薬は面白くないでしょう(笑)


ネットで検索してたら、ロゲイン1本3150円で販売してるクリニックを見つけました。
林間皮膚科


7400円のリアップの半値以下ですね。

個人輸入ならもっと安く手に入るでしょうが、医療機関としてはかなり安いほうですよね。

ロゲインもプロペシアと同様、自由診療なので

ボッタクリ価格で販売してる美容外科も見かけます。

騙されない様にしたいですね。


育毛ブログランキングはこちら
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック