日本一売れてる育毛シャンプー

スカルプD

f33dcbd2a2976d26.jpg


4800円という値段にも関わらず、売り上げ100万本を突破したそうです。

恐らく購入してる方の殆どがこのシャンプーに発毛効果(毛が増える)があると思い、

購入してると思いますが、実はこのシャンプーに発毛効果は一切ありません。

このシャンプーのCMをしてるみ宮迫、岩尾などの芸人さん達が育毛に成功したのは、

頭髪治療を受けてるからです。

頭髪治療とは、飲む育毛剤プロペシアやリアップ5の成分、

ミノキシジルなどによる薬物療法です。

シャンプーでは毛を生やすどころか、ハゲの進行を止める事すらできません。

シャンプーは自分の肌にあったシャンプーなら、どのシャンプーでも良いと思います。


実は私も最初はスカルプDに育毛効果があると思い、購入してた時期があります。

しかも私が購入してた時期って7000円くらいしたんですよね・・・

スカルプD


昔は正しい情報を持っていなかったので、色んな育毛シャンプーを購入してました。

1本、1万円以上のシャンプーを購入したりもしておりました。

ハゲがシャンプーで改善すると思って。

馬鹿でした・・・。

シャンプーに育毛・発毛効果は一切ありません。

所詮、洗剤と同じなんですよね・・・。



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメント
個人輸入
こんにちは初めて書込みします。自分は20代後半ですが父は30後半からストレスの円形脱毛症が始まり、
47でスベンソンを被り、早期退職を契機にスキンヘッドにしました。私は隔世遺伝の法則で言うとセーフです。
(両祖父とも白髪ですが普通に生えてます。)発毛関係の薬の個人輸入でベストくすりというサイトがありませしたので、リンクさせて頂きます。また書き込ませて頂きます。失礼致しました。
2009/09/16(Wed) 15:16 | URL | プロペシアジェネリック | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
