私もそうでしたが、抜け毛・薄毛が気になると、

まずシャンプーを変えますよね。

薄毛で悩んでる人をターゲットにしたシャンプーに。

実はこれって、まったく意味ない事なのかもしれませんね。

ハゲてる人が髪に良いとされてる育毛シャンプーを使用し、

ハゲの心配なんてした事のない、フサフサの人は、

ハゲの原因と言われてる?数百円の市販のシャンプーを使用してます。


案外、育毛シャンプーってハゲを促進してるのかもしれませんね。

私はここ数年、育毛シャンプーは使用しておりません。

最後に使用していた育毛シャンプーは、

1本1万円以上しましたが、開封して1カ月程で中身が腐りました。

まあ、こんなもんですよね。マイナーなシャンプーなんて。


私は現在、この2つのシャンプーを使用しております。

l4901525943307.jpg

S211790H_L.jpg

カウブランド無添加シャンプーがメインで、頭皮の汚れが気になるときに植物生まれの地肌シャンプーを使用してます。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






コメント
Re: 育毛始めはシャンプーから?
シャンプーで変わるようなら楽なんだけどねえ。
2009/09/19(Sat) 00:53 | URL | ハゲ解決 | 【編集
Re: 育毛始めはシャンプーから?
そうですよね。
昔はシャンプーで育毛できると思ってましたが・・・
2009/09/19(Sat) 21:58 | URL | ハゲ太 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 21:14 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
