先ほど洗髪をしたのですが、手に付いた抜け毛の本数を数えました。

正確に数えたのは初めてです。

育毛サイトやブログをやられてる方で、抜け毛の本数を数えてる方をお見かけすると、

正直、馬鹿なことしてるなぁ・・・

と、よく思ってました。(スイマセン)


抜け毛なんてその日の体調や、整髪量や朝シャンをしてるかなどで変動するだろ・・・

と思っていましたが、

最近また抜け毛が増えてきたので数えてしまいました。

手についた抜け毛・・・・・



22本

あくまで手に付いた本数ですので、

実際は50本位、抜けたと思います。

しかし手についた抜け毛は全て、太い健康的な毛でした。

プロペシアを飲み始める前は、手に付く抜け毛の殆どが、

細く短い抜け毛でしたので、この変化には驚いております。


抜け毛が正常の本数に戻り、プロペシアの効果を出しきれば(プロペシアは服用4年間は発毛が期待できる)、薄毛の悩みも減ると思うんですけど。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック