髪が伸びててきて、前髪が作れるようになってきたんですが、

スカスカです。

なんか、隙間があいてしまい、ギザギザです・・・

前髪。

もう1回、植毛したいなぁ。

前髪って大事ですよね。

あるのとないので、印象が全然違うし。

今くらいの長さなら、強風もそれほど怖くかんじませんが、

もう少し長くなると風が怖くなるでしょう。

4年前、ある程度髪が長く、よく自転車を利用してたので、

向かい風にはトラウマがあります。

髪が少ないと、強風を受けた時にありえない髪型?

になってしまうんですよね。

乱れたままというか・・・

ドフサの人は乱れても手グシで元に戻るのですが(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック