9ミリの坊主にしました。

坊主は半年振りくらいだから、なんか違和感あります。

人相も悪くなるし、髪って本当に大事なんですね。

久しぶりに坊主にして思った事は、まだまだハゲだなって事と、

オデコが肥大してきたという事。

オデコは、ここ4年でかなりデコッパチになってしまい、

不細工ですね・・・。

オデコが張ると、デコが広く見えるし、「ハゲ」って印象が強くなります。

特に左側のデコが張ってるんですよねー。

その影響で左の生え際の方が上がってるし、

オデコの肥大とハゲは関係がありそうです。


せっかく坊主にしたので、植毛のドナー痕を撮影しました。(携帯カメラが何故か起動するようになりました)


植毛手術当日

4a548d25a35c7t02200180_0352028810189096608.jpg

2009年10月2日

200910022111000.jpg


意識して見れば判りますが、殆ど目立たないと思います。

もう1度、植毛を受けたいです。

3000本くらい・・・。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック