坊主にすると、シャンプーの時の泡立ちが少なくなります。

泡立ちが少なくなると、洗浄力も落ちます。

なんか最近、頭皮の臭いが気になりだしたので、

カウブランド無添加シャンプーから、植物生まれの地肌シャンプーに変更しました。


最近の抜け毛ですが、坊主にしたので抜け毛が目立ちませんね。

抜けてるんでしょうけど。

あと坊主だと、頭皮の色の変化が判るようになります。

私の頭皮の色は、コロコロ変わり忙しいです・・・。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
Re: シャンプー変更
はじめまして。
自分と同じ境遇なのでとても興味深かったです。
私もM字植毛済み、その直後からプロペシア服用を始め、今月で1年1ヶ月となります。
ハゲ太さんはプロペシアだけでそこまで回復したのですね~。素晴らしいです。
そこで質問なのですが、服用どれくらいの期間の後に変わってきたという手応えを感じになられましたか?
正直私は未だに変化を殆ど感じることができません。M字付近に産毛が生えたくらいです。
自分には効かないのかなぁと不安になってきています。
2009/10/08(Thu) 18:50 | URL | ななし | 【編集
Re: シャンプー変更
ななしさん

はじめまして。プロペシアの効果ですが、服用開始2年~3年の間が1番効果があったと思います。私も服用1年くらいは増えた感じは殆ど無かったと思います。抜け毛の減少は実感できましたが。プロペシアは気長に飲むのが良いですよ。
2009/10/08(Thu) 21:21 | URL | ハゲ太 | 【編集
Re: シャンプー変更
やっぱりそうですか。
何だか凄く安心しました…。
ネットではやれ6ヶ月だなんだと書いているので…。
お互いに頑張りましょうね。
ちなみに私も亀田の頭、気になりました。
というか、自分自身の薄毛を実感してからは人の頭ばかり気になるようになってしまいました。
薄毛じゃない人は純粋にボクシングを見れるはずなんですけどね…。
私も諦めずプロペシアの服用を続けようと思います。
ミノタブは本当に最終手段にしておきます。

また覗かせてもらいますね。
2009/10/08(Thu) 21:29 | URL | ななし | 【編集
Re: シャンプー変更
ななしさん

そうですねー。お互い育毛頑張りましょう!
亀田、長男はドフサなんですが、弟はスイッチ入りそうですよね・・・。私も人のハゲばっか気になります。
でもこれは仕方ないですよ。
2009/10/09(Fri) 21:36 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
