正確にはプロペシアのCMではなく、AGAは病院で治療が受けれるという、

CMなのですが、相変わらずセンスがないCMだと思います。

薬事法などの影響もあるんでしょうが、あのCMでは、あまり悩んでる方を医療機関に呼び込めないと思います。

なんかコントみたいなんですよね。ハゲを茶化してるような感じだし・・・。

爆笑問題がCMに出てる時点で、真面目なCMになる訳ないんですけどね。

特に大田は、他人の外見を小馬鹿にして笑いをとる芸風なので、

1番プロペシアのCMに適さないタレントだと思うのですが。

過去、生番組でかつらの小倉を茶化してましたし。

私、その場面をリアルタイムで観てたのですが、とても不愉快でした。


大田、ハゲればいいのに。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック