K-BO-BOプロジェクトのメンバー、

雨上がり決死隊の宮迫の頭髪ブログが更新さたのですが、

私はその記事の写真に目がいきました。

医師の診察を受けてる写真なのですが、この診察室は間違いなく

城西クリニックですね。
宮迫博之のカミト--ク!

写真に後ろ姿が写ってる医師は、

城西クリニックの院長先生です。


私も過去、城西クリニックで院長の診察を受診した事があるので、

間違いないと思います。


自分が行った事のある病室で、宮迫も同じ診察を受けてる・・・

なんか不思議な感じです。


※宮迫が他の患者と一緒に待合室で待ってる姿を想像すると、少し笑えます。
(おそらくVIP待遇なんでしょうが)

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
相互リンクのお願いです
初めまして、内野と申します。

育毛で検索してサイトを拝見させて頂きました。

私も育毛サイトを運営しておりまして、
「自分自身で試したことをありのまま報告する」
ことを中心コンテンツとして、
「薄毛であってももっと人生を豊かにできる」
ことに正面から向き合っていくコンテンツを
増やしていきたいと考えています。

よろしければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか。

勝手ながら当方は既にリンクを掲載させて頂きましたので
ご確認頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

http://ikumou.tv/diary

2009/10/18(Sun) 22:08 | URL | 内野 | 【編集
Re: 宮迫 城西クリニック受診?
相互リンクの件、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2009/10/19(Mon) 22:09 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
