育毛にはお金がかかります。

効果を国が認めている、プロペシアやリアップ5は、

それぞれ7000円以上します。

効果が検証されてない、インチキ育毛剤ですら、

4000円~6000円はしてしまいます。

育毛には、お金が掛かる・・・

ハゲで悩んでる人の頭痛の種ですね。

私の場合、今はプロペシアのみですので、

1ヶ月あたり、7000円程でしょうか。

育毛に励んでる人の中では、あまりお金を掛けてない方かも知れませんが

それでも痛い出費です。

今後、プラセンタを継続していく予定ですので、

+数千円掛かってしまいます。

お金を掛ければ掛けるほど、髪が増えるわけでもないのが、

育毛の難しいところなんですよね。

私は20万円以上掛けて植毛手術もしましたし、プロペシアも3年以上飲んでますから、

他にお金を掛けるに値する育毛が無いんですよね。

効果がある育毛になら、お金を払うのですが、効果が無い

インチキ育毛にお金を掛けるつもりはありません。

インチキ育毛商品が世に出回る時代、

今後も気をつけます。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック