東京・竹橋にある、パレスクリニック

こちらのクリニックでは、育毛治療に力を入れており、

私も過去、治療を受けておりました。

パレスクリニックの育毛治療の特長は、

未認可薬品を処方してる点でしょう。

現在、日本国内でハゲ治療薬として認可されてる薬は、

プロペシア

リアップ5、リアップ(ミノキシジル1%~5%)

だけですが、

パレスクリニックでは、

・内服ミノキシジル(ロニテン)
・高濃度ミノキシジル(ザンドロックス、ミノキ5%~15%)
・ヒト成長ホルモン
・スピロノラクトン

などの国内未承認の薬を数多く処方しております。

内服ミノキシジル、スピロノラクトンは、海外でもAGA治療薬として

効果、安全性に医学的根拠が無いとされてる薬なので、かなり強気な処方だと思います。

5%以上の高濃度ミノキシジルや成長ホルモンを、
AGA治療として使用してる医療機関は他にはないと思います。

その他にも、ニゾラールシャンプー、プラセンタ注射、育毛サロン顔負けの育毛エステまでありますからね・・・・・。

城西クリニック程の知名度はありませんが、

治療法、処方薬の多さでは、恐らく日本一でしょう。

院長も親身に相談に乗ってくれますし、

週に1度、順天堂大学病院の皮膚科教授の診察もあるようです。

未認可薬の値段は、個人輸入代行業者を利用するより割高になってしまいますが、

医者に処方して貰うという安心を買うと思えば高くな無いと思いますし、

お勧めのクリニックです。


でも注意点というか、パレスクリニックは頭髪専門の病院では無いので、

多少の気まずさはあるかもしれません。

永久脱毛を受けに来てる、若くて綺麗な患者が多いですし、

看護士も若くて可愛い方が多いですから。


クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメント
薄毛が4ヶ月で回復した平山です。
ハゲ太さん、平山です。さきほどはコメントありがとうございました。ロニテンで治療してくれるクリニックがあるのですね。
さきほどハゲ太さんのブログにリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
2009/11/05(Thu) 21:52 | URL | 薄毛が4ヶ月で回復した平山です。 | 【編集
平山さん

リンク、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/11/06(Fri) 22:02 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
