最近、ブログのアクセス数が頭打ち・・・

まあ、アクセス数の為にブログ書いてる訳ではないんですがね。

以前、こちらに引越しする前はアメブロで書いてたのですが、

そちらの方が全然、アクセス数が多かったんですよね。

多いときで1日2000アクセスありましたし。

FC2に引っ越してからは、

多くて1日500アクセス


この差はなんなんでしょうねー


先ほど、逆アクセスランキングに登録しましたが、

いまいちよくわかりません。。。

しばらくは機能できないかも。



話し変わって昨日から、カウブランド無添加シャンプーから、

植物生まれの地肌シャンプーに戻しました。

このシャンプー、洗い心地と香りは最高なんですよね。

でも、若干刺激が強いような気もする。

今日もこれから地肌シャンプーで頭洗います。

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック