押尾学が抜け毛治療薬を常用している!?

日刊サイゾーの記事によると

押尾学が飲む育毛剤、プロペシアを服用してるとのこと。

押尾は以前から薄毛に悩んでたそうですが、

人から見られる仕事で、ルックスが全てと芸能人ですから
そりゃ悩みますわな。

我々、一般人以上に彼の薄毛の悩みは深刻だったのかも知れませんね。

記事によると押尾はプロペシアを病院で処方されてたらしく、

保釈後に薄毛が進行してたのは留置所ではプロペシアを飲めなかったから、

とのこと。


これが事実なら恐ろしくて人事ではありません。

逮捕される事はないと思いますが(笑)、私や皆さんも

プロペシアを飲めない状況になる事は十分にありえますからね。(病気等)

どれくらいの期間、服用を止めたら

ハゲが進行してしまうかは判りませんが、

案外、短期間飲まないだけで進行してしまう可能性はありますよね。

ああ、恐ろしい・・・。

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村








コメント
こんにちは!
一つ質問なんですが、レーザーとかはどうなんですか?
ご意見お願いします。
2009/11/17(Tue) 22:12 | URL | ロンブー | 【編集
ロンブーさん

レーザーはFDAが承認したみたいですが、効果に対してではなく安全性に対してみたいなので、私はあまり効果があるとは思えません。
2009/11/18(Wed) 21:33 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
