先日、ヒゲにレーザー脱毛を受けたのですが、

1週間以上経過してやっと効果が現れてきました。

レーザーを当ててから数日間は、ヒゲが焦げ?、

ヒゲ剃りもやりづらくなるので、余計にヒゲが目立ってしまいます。

近所の美容皮膚科でやったのですが、費用も1回数千円ですので、

とてもリーズナブル。

20代前半の頃もヒゲ脱毛を何度かしてたんですが、

そんときは1回、1万5千円くらい取られてました。

この分だと、年内にあと2回やれば、ヒゲは半分以下の量になりそうです。
そのくらいの量になればもう満足ですので、脱毛終了ですね。


毛を減らす事は、毛を生やすより全然簡単なんですね。

それと、以前心配してた事なんですが、レーザー脱毛によって抜け毛が増えたなど

髪に悪い影響は今のところ無いですね。

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



コメント
こんにちわー
プロペシア関連のblog検索して飛んできました。
自分もヒゲに悩んでて差し支えなければ病院教えて頂けませんか?
自分は関東住みですが。
2009/11/23(Mon) 10:39 | URL | Kay | 【編集

申し訳ありません。
私が行ってるクリニックを教える事はできません。

都内のパレスクリニックなんかも結構リーズナブルな値段みたいですよ。
http://www.palaceclinic.com/laser-kakaku2004-2.htm
2009/11/24(Tue) 00:06 | URL | ハゲ太 | 【編集
わかりました。
自分でも色々調べてみて検討したいと思います。
ありがとうございました。
2009/11/26(Thu) 19:42 | URL | Kay | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック