1週間程前から、歯に歯肉炎?ができたきて、

歯医者に行ったらレーザーを当てられ、抗生物質を出された。

1日3回、食後に1錠飲むので、

プロペシアと飲む時間帯が重なってしまっています。
(夕食後にプロペシアを飲んでいるので)

まあ、そんなに心配はすることは無いと思いますが。


抗生物質と言えば、

以前、脂漏性湿疹を治す為に医師からミノマイシンを処方をされて

飲んでた時期がありました。

もちろん、抗生物質が脂漏性湿疹に効果がある訳なく、

お金の無駄でしたけど。

脂漏性湿疹を治すには、漢方、針灸、食生活の改善、運動が大事だと思うのですが、

私は食生活の改善はなかなかできません・・・。


しかし、もう30歳。

毎日、プロペシアという科学薬品を体内に入れてる訳ですから、

食生活の改善は必要かも。

体の為にも。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
