ハゲは遺伝する・・・

これは紛れも無い事実。

ハゲの遺伝は母方が強い影響力を持ってると言われてます。

祖父はフサフサだったみたいですが、

祖母がハゲていまいした。

女性なのにハゲるという事は相当強い、

ハゲ遺伝子をもっていたのでしょう。

だからその遺伝子を受け継いだ私は、

23歳という若さでハゲてしまったんでしょう・・・・。



ちなみに私の父は現在50代ですが、

かなりのドフサです。

オデコも狭いし、短髪にしても地肌が見えないくらいの毛髪密度。

オヤジより息子のが髪が薄いって変ですよね。

私の弟は20代後半ですが、こちらもドフサ。

ハゲる気配がありません。

弟は父方の遺伝子を多く受け継いだのでしょうか?

不公平ですよね。

母は女性にしては髪が薄いですが、ハゲではありません。


結局、ハゲは、


私だけ・・・。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック