1週間くらい前に散髪したのですが、

カットの出来もイマイチで、薄毛の状態も相変わらずでした。

特に気になるのが、

左の生え際。

そうです、3年くらい前に植毛した部分。

手術を受けた当時から思ってましたが、

左右で植毛の効果が全然ちがうのです・・・。
(左右のM字に約600本植毛した)

まあ、所詮は美容整形、

こうなることは、ある程度想定内ではありましたが。

右側のMは完全に埋まった感じなのですが、

左部分は若干食い込んでる感じ。

さらに、サイドのヘアラインにも植えたのですが、

こちらもまだらでイマイチ。

定着率は7割程かな?と感じまが、

こればかりは、はっきりとはわかりません。

しかし、植毛した事に後悔はありません。

生え際の悩みが植毛により軽減したことは確かなんで。

でも2度目はないかな?!


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
