私の携帯電話には3~4年前の頭頂部画像が結構、

保存されております。(笑)

その中にプロペシア服用前の画像も入ってるのですが、

それを見るとギョっとします・・・。

現在よりハゲ具合が酷く、細毛化してるのがはっきり判る。

もし、その後、プロペシアを服用せずにいたら

今頃はノックハゲか、明らかなカッパハゲになってたと思う。

生え際も間違いなく進行してたでしょう。

恐ろしいですね。

そう考えると、プロペシアが凄い薬なんだなぁー

と思います。

本来、ハゲてしまってたはずの私の頭が、

抜け毛を激減させ、進行を止める・遅らせるどころか、

3年半前の服用前より、髪が増えてるんですからね。

遺伝子に逆らってる感じですよね。

まだまだ、若ハゲには変わりなにですが、

これからも毎日、しっかり飲んでいこうと思います。


私の性格からすると、大きな副作用がなければ

死ぬまで飲むかもしれませんね。

携帯の保存されてる昔のハゲ画像はいずれアップしますね。

propecia_img01.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
プロペシアうまくきいていてなによりです。

私も、いま服用を考えています。 プロペシアで現状を維持しつつ、10年後20年後にはもっと効果のあるものが出てくることを期待しています。

最近細胞外マトリックスで毛髪培養に成功したという記事もありましたし、着実に進化していそうですね。

rk023についても個人的には期待しています。
2010/02/06(Sat) 11:24 | URL |  | 【編集
同感です。

早く根本的なハゲ治療法を確立してほしいですね。

2010/02/07(Sun) 22:21 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
