約1ヶ月振りのブログ更新。



1週間くらい前に散髪したのですが、

髪型のせいか余計薄く見えるようになった気がする・・・。

散髪する前は結構良い感じだったんですが。

髪もいい具合で伸ばせませたし。

相変わらず、プロペシアは毎日飲んでおります。

もうすぐ買い置きが無くなるから、

また買いに行かないと。

ついでにプラセンタ注射も打ってもらうつもりです。
(ラエンネック)

散髪する前は、ハゲの悩みより頬の赤み、目の下のクマが気になるようになっていました。

やはり、一つの悩みが改善されると、新たな悩みが出てくるものです。

散髪後にはハゲの悩みが復活して、赤ら顔、クマの悩みは吹っ飛びましたが(笑)

見た目、容姿の悩みでは、ハゲが1番深刻な悩みですよね。


最近、再認識したのは、

目の下のクマ、赤ら顔は過度の射精によって

症状が悪化するという事。

皮脂も確実に増えます。

これは間違いないと思います。

ですから射精が頭髪、ハゲに悪影響があってもおかしくないですね。

特に脂漏性皮膚炎がある人は。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
