買い置きのプロペシアが切れそうなので、

新たに購入してきました。

今回は2ヶ月分購入。


ついでにプラセンタ注射も打ってきました。

6aec95e20666236a.jpg


注射の下手な看護士さんで、少し痛かったですね(笑)

「うっ」

と思わず声を上げたら、爆笑されてしまいました(笑)

プラセンタ注射は、トータルで30回以上は打ってると思いますが、

今回が1番痛かったなぁ。

それからロフトで植物生まれの地肌シャンプーを購入しました。

S211790H_L.jpg

これが2本目。

このシャンプーはあわ立ちが良いので、1本で結構長持ちするんですよね。

3~4ヶ月は持つと思います。

別のこのシャンプーに育毛効果は無いと思いますが、

何となく気入って使い続けてます。

価格は1本1000円ちょっとと、若干高いんですけど。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック