前回、散髪してから2週間以上が経過。

いつもこれ位の時期が1番理想的な長さ、髪型になる。

つい先ほどお風呂上りに

いつも通りに携帯電話のカメラで撮影。

20100315213011.jpg

ご覧の通り、プロペシアである程度、髪が増えたとは言え、

まだつむじ周辺が薄いですね。

もす少し増やしたい。

でもこれ以上髪を増やすには、思い切ってつむじ周辺に植毛するか、

リアップ5、ミノタブに手を出すかしかないのかも。

プロペシア+プラセンタ注射だけでは無理でしょうし。


ハゲに効く針灸、整体、漢方といった選択もあるかもしれませんが、

かなりの費用がかかります。


何か安くて試す価値がある育毛法って無いですかねぇ?

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメント
主人がプロペシアを飲んでいます。
始めたばかりなので毛が生えた!ってのは
まだ実感できていませんが抜け毛は明らかに減りましたよね。
何事にも根気が必要だと思います。
http://www.bestkusuri.com/
プロペシアをベスト薬で購入しています。
まとめ買いがお徳ですよ
2010/03/16(Tue) 12:26 | URL | 小梅 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック