プロペシア代って、結構痛いですよね。

毎日飲むくすりで、ハゲが気になる限り飲み続けないといけない。

年間、10万年近く掛かりますから、

そりゃ痛いわけです。

しかし、フィンペシアのようなコピー薬品や、

海外製のプロペシアに乗り換える予定はありません。

たしかに万有製薬のプロペシアよりは安く買えますが、

安全性や効果の保障が無いですしね。

正規品のプロペシアの場合、重度な副作用が出た場合、

副作用救済制度により保障が受けれるのも大きいですよね。


残念ながら安全・安心はお金で買う時代です。

早くプロペシアのジェネリック薬が発売して欲しいものです。

たしか2020年頃に特許が切れて、

ジェネリック薬を発売する事ができりようになるんですよね。

その頃、私は40歳、

もうハゲなんて気にしなくなってるんでしょうか。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



コメント
半年前にこのブログをみて、プロペシアに挑戦しました。
全体的に毛が弱弱しく地肌見えそうだったのが、
今では、こしがでてきていい感じです。
Mではげてた部分も産毛が生えてきたような
気がします。お金はかかりますが、帽子で隠すことなく町を歩けるので・・うれしいです。
 検証ありがとうございました、勇気をもらいましたw
 ちなみに、35歳ですがリー○21を半年試したことあります。あれは、AGA向けじゃないとおもわれます。生活や食事が乱れてハゲた人が回復する・・みたいな。100万かかりましたw効果なしでしたが。追加でイロイロ買えと、通うたびに言われますが まともにサプリメントとか買わされたら
こんな金額でおさまらないでしょう。
2010/03/31(Wed) 02:02 | URL | Don | 【編集
Don さん

良かったですね。
プロペシアは本当に凄い薬ですよね。
プロペシアを飲んでいなかったら、
私のハゲは進行して、このブログも始めてなかったかもしれません。

プロペシアは確かに安くはないですが、
民間の育毛代と比較すると破格の安さですよね。
2010/04/01(Thu) 20:42 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
