どうも、ご無沙汰です。


最近も特に髪の変化は無し。

新たに取り入れた育毛も特にありません。

でも、新たな発見がありました。

それは、育毛のために打ってる、プラセンタ注射が花粉症にも効果があるという事。

私は重度の花粉症で、毎年2月の上旬くらいからは、

マスクと目薬が欠かせませんでした。

しかし、今年は現在までまったくと言っていいほど、花粉症の症状がありません。

3月の頭に若干、目のかゆみがでたかもしれませんが、

3月中旬から、現在まで目のかゆみ、鼻水、喉のかゆみなど、

辛い症状が無いんですよね。

こんなことは、花粉症発症以来(10年前)、

初めての事です。

これも、2月からまめにプラセンタ注射を打ってるからだと思います。

まあ、今年は例年に比べると花粉が少ないって事もあるかもしれませんが、

この時期にまったく花粉の症状がないってことを考えると、

プラセンタがかなり有効だったんだと思いますね。

 
明日、プラセンタ注射を打つ予定です。

髪も増えたらいいなぁ。

6aec95e20666236a.jpg

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
相互リンクの件
「AGA治療・克服」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.aga7.info/
(名称)AGA治療・克服
(内容)AGA治療・克服情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.aga7.info/" target="_blank">AGA治療・克服</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.aga7.info/2010/01/429.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。 
2010/04/06(Tue) 08:35 | URL | 「AGA治療・克服」管理人 | 【編集
髪の悩みは大きいですよね!!友人でも同じように髪がだんだん抜けてきて色々なもの試している子がいます。最近はやはりプロペシアを飲み始めたと聞きました。プロペシアも値段的にも高いので、現在ネット通販を利用しているとか
ベスト薬と言うところでまとめて購入すると安いと聞きました。http://www.bestkusuri.com/
2010/04/06(Tue) 10:54 | URL | かずちゃん | 【編集
お邪魔します。私は九州に住んでいます、花粉症の重症ですが今年は花粉が少なかったのかほとんど薬を飲みませんでした。周りの人も同じような感想を言ってました。来年は分かりませんけど・・・
薄毛なんで育毛も頑張ってます。
また 寄らせて下さい。
2010/05/12(Wed) 22:50 | URL | 薄毛おじさん | 【編集
薄毛おじさん

書き込みありがとうございます。
今年は花粉が少なく、マスク、目薬は必要ありませんでした。でも、その分、来年が怖いですね。

お互いに育毛がんばりましょう。
2010/05/13(Thu) 19:54 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック