円形脱毛してる周辺の毛を軽く引っ張ると、

痛みもいなくポロッと10本近く抜けます・・・。

益々、円形が大きくなりそうです。

最近、肩こりが酷いです。

おそらくストレスが原因でしょう。


円形脱毛症を発症した今も、男性型脱毛の治療として

プロペシアは毎日服用してますが。

もし、円形脱毛でほとんどの頭髪が抜けてしまったら、

もうプロペシアを飲む意味がなくなりそうですね。


でもプロペシアを飲んでないと、

円形が完治したときが怖いかも。

Mハゲ、河童ハゲですからね、確実。

ですから私は、円形脱毛でツルツルのハゲになっても

プロペシアは飲み続けると思います。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
植毛について
こんにちは!初めて書き込みさせて頂きます。
33歳男性で薄毛は芸能人でいうとふさふさになる前の薄い状態の雨上がりの宮迫くらいです。3年前よりフィナ+ミノキで育毛中です。

質問です。管理人さんはどちらで植毛されたのでしょうか?有名所で紀尾井町クリニックか横美クリニックあたりでしょうか?

植毛本数が600本と少な目なことから薄毛軽度のように感じられたのですが、クリニックでやってもよいという許可はどうやって下りたのでしょうか?

実は私は2年前に紀尾井町クリニック・横美、2大クリニックのカウンセリングで植毛には密度に限界があり前頭部髪の毛の生えているところには密度に限度がありあなたの場合はできないと言われました。

もし管理人さんが受けたところがそういった人も植毛できる所ならクリニックを紹介して頂けるとありがたいです。
2010/05/18(Tue) 17:35 | URL | sinodoi | 【編集
sinodoiさん

申し訳ありませんが、私が植毛したクリニックをお教えすることはできません。
私の書き込みを見て、私と同じクリニックに行って何かあったも責任が持てなにので・・・。

すいません。

私が植毛した箇所は生え際で、ほぼ無毛状態でしたから問題なく植毛できました。
2010/05/19(Wed) 23:16 | URL | ハゲ太 | 【編集
プラセンタは止めた方がいいですよ。
自分も管理人さんと同じように円形になりました。
プラセンタ止めて、プロペシア+亜鉛サプリメント+ハゲの事を忘れさせてくれる趣味+睡眠でAGAと円形は、ほぼ完治しました。
2010/06/05(Sat) 03:31 | URL | ぷち | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/13(Sun) 10:15 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
