私が今までプロペシアの処方を受けたクリニック。

リブラクリニック
http://men.libraclinic.com/propecia/index.html


目黒駅前のクリニックです。
プロペシアの処方を受けるフロアは男性専用なので、
女性の目を気にせず処方が受けれます。
スタッフは全員男性。
プロペシア28錠7200円。

クリニック平山
http://www.clinic-hirayama.com/


「医療的育毛革命」の著者で、
これまで数千人にプロペシアの処方を行ってきた、
AGA治療の名医、佐藤医師が診察を行ってるクリニック。(佐藤医師以外の医師もいます)
診察ごとにデジタルカメラで薄毛状態を撮影してくれます。
受付は女性です。
プロペシア1錠250円+税+診察代。予約制。


新宿イーストクリニック
http://www.eastcl.com/propecia/index.html

プロペシア28錠を6800円で処方してるクリニック。
私の場合、日によって診察する医師が違いました。
数人の医師が在籍してるようです。
スタッフは全員男性です。


個人的には、初めてプロペシアの処方を受けるなら、
クリニック平山がお勧めですね。(佐藤先生の診察)

プロペシアの服用の経験がある方は、

自宅から近く、安く処方を受けれるクリニックがいいと思います。

全国、どこのクリニックでも

同じプロペシアを処方されるんですから

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
