最近、蕁麻疹がよく出ます。

以前から出てたのかもしれませんが、

最近、気になるようになりました。

1日数回は出ますね。

強い痒みが出て、みみず腫れのように皮膚が浮き上がります。

数分で痒みは落ち着き、皮膚は何事もなかったように正常に戻ります。


蕁麻疹も病院では治らないと思うので、

病院に行く予定は今のところ無し。

蕁麻疹でも、ニキビでも、脂漏性皮膚炎でも、アトピーでも、円形脱毛でも、

処方される薬は何故か同じ・・・・。

皮膚病の治療は難しいですね。


今日、電車で隣に座った男性に円形脱毛がありました。

しかも、私と殆ど同じ位置に2つ。(私よりは小さく軽度)



奇遇。
コメント
プロペシア
私と同じで免疫系が弱いんでしょうね。

プロペシアじゃなくて、ジェネリックにしてみました。
2010/08/30(Mon) 00:42 | URL | ハゲ115 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(Tue) 04:09 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック