今日はプロペシアを飲んでません。

現在まで4年2ヶ月ほどプロペシアを飲んでますが、

飲まなかった日は10日あるかないか。

1日でも飲まないとハゲが進行してしまいそうで怖いんですよね。

でも、たまには肝臓は休ませて方がいいのかも知れません。

プロペシアを長期飲んでる人は、

2日に1回の服用に減らす人もいるようですが、

さすがにそれは怖くてできません。

でも月1日くらい、プロペシアを飲まない日を作ってもいいかもしれませんね。
コメント
こんにちは
こんにちは。ご無沙汰です。
9月末に、8月末の画像に比べて随分良くなっているな~と思っていたのですが、まだ多発進行しているのですか?
画像がないので、わからないですが・・・

お仕事などのプレッシャーとかは、考えられませんか?

ずっと応援します。
2010/10/30(Sat) 13:02 | URL | けん | 【編集
けんさん

ありがとうございます。
相変わらず、進行してますね。
現在、4つ円形があるのですが、
どれも同じペースで進行してる感じです。
仕事のストレスとかが原因では無いと思います。
体質的なものかと思います。
2010/10/30(Sat) 16:49 | URL | ハゲ太 | 【編集
4年も経つんですね・プロペシアからジェネリックに移行されてはどうですか? 値段が全然違うので・・。飲んでみて、体質に変化あったら、戻せばいいんですし。 もともと、そんな強力な薬じゃないので高いの飲む必要ないと思いますよ。
2010/12/06(Mon) 00:25 | URL | どうん | 【編集
どうんさん

プロペシアにジェネリックはまだありません。
あるのは海賊版のフィンペシアなどだけです。
フィンペシアなどはデメリットばかりなので飲むつもりはありません。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://hage2.blog35.fc2.com/blog-entry-184.html

正規のジェネリックが発売されたらジェネリックに変更しますよ。
2010/12/06(Mon) 07:39 | URL | ハゲ太 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
