今年はプロペシア服用4年目でした。

プロペシアの効果はまだ少しづつ、

出てるような気もしないでもありません。

少なくとも薄毛は進行してません。

今年1年、飲み続けました。

たまに休肝日を作りましたが。

男性型脱毛は順調でしたが、

4月に円形脱毛症を発症。

はじめは、1円玉くらいの大きさの円形ハゲが1つでしたが、

3ヶ月後には新たに3つできてしまいました。

はじめにできた円形は、

5~6センチまで大きくなりました。

しかし、現在は広範囲に産毛が生えてきて、

円形の周り部分から太い毛が生えてきています。

あと2~3ヶ月もすれば目立たなくなるまで回復すると思う。


他の3箇所は1つはほぼ進行せずに自然治癒しました。

2つはまだまだ大きくなっており、

産毛もまだ生えてないので、

回復まで最低でも半年は掛かると思います。


円形脱毛の周りは驚くくらいに白髪が増えました。

ほんと不思議ですね。




コメント
植毛の回答ありがとうございました。

俺もつむじ二つ、お互いこれからも育毛がんばりましょう。

ではよいお年をm(__)m
2010/12/31(Fri) 20:12 | URL | ハイボール | 【編集
初めまして。
プロペシアって効果があるんですね!
ちょっと興味があったのでこちらの記事を参考に購入を検討したいと思います。

またコメントさせていただきますね^^
それでは!
2011/01/07(Fri) 11:05 | URL | 頭皮の健康を保ちたい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック