上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3~4年前に国技館に行った時に撮ったロシア出身の兄弟力士、露鵬と白露山です。

この兄弟と私には因縁(?)があります。

2007年、当時、私がプロペシアを処方して貰っていたクリニックで診察を終え、
エレベーターに乗り1階に降りようとすると、すぐ下の階でエレベーターが止まり扉が開きました。

すると二人の頭髪の薄い大男が乗り込んできたのです。
この二人が露鵬と白露山でした。

当時、大の相撲ファンだった私は唖然として言葉を失いました。

エレベーターという密室で190センチ、140キロ以上ある露鵬、白露山と一緒になった私は完全に度肝を抜かれました。相撲ファンとしてこんな凄い場面に出くわす事は滅多に無いと思います。

どうやらこの二人も私と同じクリニック(2つの階に診察室、処置室がある)で診察を受けていたようです。

この兄弟は頭髪が薄いので、私と同じプロペシアの処方かな?
と思いましたが、おそらくにんにく注射でも打ちに来たのでしょう。

二人の迫力に負けて声を掛けれなかった事を後悔してます。

それから数ヶ月後に露鵬、白露山は大麻で相撲界をクビになりました。

今はどこで何をしてるのでしょうか。



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。