プロペシアを飲みだして4年5ヶ月が経過。

プロペシアで今後、劇的に髪が増える事は無いと思い、

別の育毛を考える。

そこで思いついたのが湯シャン。

湯シャンとはシャンプーを使用せず、

お湯のみで洗髪すること。

私の場合、洗髪のし過ぎで皮脂が激増してしまい、

脂漏性の脱毛が沢山ありました。

大量の皮脂は植毛手術後にベビーシャンプーを使うようになってから減少しましたが、

まだまだ普通の人と比べると皮脂は多い。

洗髪は毎日しないと逃避が皮脂で臭いを出し、人前にでれません・・・。


湯シャンはベビーシャンプーよりも皮脂を減らすと思います。

習慣になれば気にならなくなり、

皮脂、臭いも出なくなると思います。

しばらくやってみます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック