プロペシアを服用を始めてから

4年半が経過しました。

さすがにもうこれ以上の育毛効果はないでしょう。

あとは現状維持、進行を遅らせること。


副作用も今のところ無しかな?

円形脱毛がプロペシアの不作用かもしれませんけど。


でも可能性は限りなくゼロですかね。


最近、腹筋運動を始めました。

お腹=お中

腹は体の中心。

鍛えることで健康になると思います。

便通を凄い良くなりました。


円形脱毛は進行中ですが、

右サイドの髪が太くなりました。

前はスカスカだったんですけど。

私の場合、1番始めに薄くなった部分が右サイドでした。

普通は生え際とか頭頂部から薄毛になるんですけど。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック