今日、ステロイド注射を打って気ました。

4~5ヶ月ぶりくらいになるのかな?

相変わらず痛かったし、

打った後に頭痛が来ました。

今も少し痛みます。


ステロイドはやはり怖いですね。

でも、前頭部の円形は大きくしたくない。

今は1センチくらいの大きさ。

今までの経験上、

半年くらい掛けて5~6センチくらいまで大きくなり、

生え揃うまで1年以上掛かります。


ステロイドを打つと、そこまで大きくならなかったんですよね。

もう諦めました。

治療は続けますが、悪性だし全頭形に以降すると思います。

でもプロペシアは飲み続けないとなー

円形が治った場合も考えて。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(Mon) 23:50 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
