4年半前に植毛手術を受けました。

今思えば5000本くらい植毛しとけばよかったと後悔してます。


手術のドナー傷が目立つんじゃないかと不安で、
約600本と少ない植毛でした。

でもドナーあとなんて大したことない。

植毛したら二度と坊主にできないと言う人がいるけど・・・・。

私はドナー傷部分に5センチくらいの円形脱毛ができてますが、

現在坊主です。

5センチの円形ハゲにくらべたら、

植毛のドナー傷なんて全然目立たない。

1本線の細い傷ですから。

上手な植毛医に手術してもらえば植毛は最強で安全なハゲ治療だと

私は思います。


もし円形脱毛が完治したら、

もう1度植毛手術を受ける予定です。

コメント
大丈夫です
私も3000本程植毛しました。傷も探してもわからないくらい目立ちません。やはり植毛は最強の手段でしょう?
2011/11/27(Sun) 11:24 | URL | もも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック