ハゲ・薄毛の人にとっての気まずい事は結構、沢山あります。

・家族や友達と一緒にテレビを視聴してる時に流れる育毛サロン、育毛剤のCM

・エスカレータで背後に立たれること

・美容院、床屋でのオーダー

・同窓会

・育毛剤、育毛シャンプーの会計

・美容師のビラ配り

・電車で座ってる時に正面に立たれる事

ハゲ・薄毛で悩む者ならわかると思います。

その中でも私が気まずいのは美容師のチラシ配りです。
チラシを渡されると気まずいし、渡されないと寂しい。
駅とか人通りが多いとこで自分にだけ渡されないと、
「きっと私が薄毛だから渡さないんだ」
と考えてしまう時があります。

まあ、考えすぎなんでしょうけど(笑)

でも一番気まずいのはハゲ・薄毛の美容師さんかもしれませんね。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック