宮迫さんが胃がん・・・

ショックです

私がニュースを聞いたとき、まっさきに宮迫さんが飲んでるとされてる、ミノタブとの関係が頭に浮かびました。

以前にも書きましたが、ミノタブに発がん性があるという情報があります。

船瀬さんという方の動画で、降圧剤には発がん性があるというのを拝見しました。

ミノタブは飲む育毛薬としての動物実験で

心蔵が破裂し開発を打ち切られた経緯があります。

だから日本では未だに未承認なのでしょう。

日本でミノタブを服用の方の多くは個人輸入で手に入れていて、

ごく一部の人が宮迫さんのようにクリニックで処方されています。
(未承認薬でも医師は処方できます)

私も何度もミノタブ服用を考えましたが、
怖くて手が出せませんでした。

実際、宮迫さんの病気とミノタブが関係あるかは不明ですが、
(もしかしたら大分前からミノタブは飲んでないかもしれませんし)
私は今後ミノタブを飲むことは絶対にありません。


ミノタブを飲んでた人が急に止めると危険なようです。
もし私のブログを読んで不安になってしまった方は医師にご相談ください。

私は育毛治療を始めてから6年経ちました。

その間に多発性の円形脱毛を発症、尿管結石、そして喘息になってしまいました。

健康が一番ですね。


コメント
ミノタブを飲んでいる人が急にやめると危険というのはどこからの情報でしょうか?
2013/04/10(Wed) 01:10 | URL | スカ男 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
