あけましておめでとうございます。

今年もハゲ治療頑張りますよ!

現在、円形脱毛の状態は悪くないです。

最近は新しいのができてもあまり大きくなりません。

後ろ髪のとこは治り遅いですが、

脱毛のピークは過ぎたみたいなのであとは待つだけです。

サイドも回復遅れてますが、
ある程度髪を伸ばしてるので隠れています。

円形以外の部分、とくに以前スカスカだったサイド部分が完全回復しましたね。

恐らく腹筋の効果でしょう。

毎日、腹筋をやるようになってたから、
以前は短い抜け毛ばかりなのが
長い毛が抜けるようになりました。

10年来の慢性的な便秘も改善しました。

腹筋は侮れないですよ。


今年もプロペシアが育毛の中心になります。

円形脱毛の治療は一切しません。

ステロイドも、針治療も、整体も、漢方も、すべてインチキで効果ありませんから!!

とくに漢方や針治療には何十万も掛けてしまいました・・・。

みなさんも騙されないようにしましょう!
ハゲ治療には一切、効果ありませんから!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
